HOME > オレンジ・ジャーナル

オレンジ・ジャーナル

<< テキレボ7に参加します。 | 最新記事 |

新刊の通販について

新刊「ペットボトルメール・横」と旧作復刊「ペットボトルメール」は、
架空ストアで予約販売します。

Q&Aはこちら↓



商品ページはこちら。
「ペットボトルメール・横」
「ペットボトルメール」

予約受付期間は、6/16午前9時から7/28午前9時まで。
※最大予約数に達した場合、7/28より前に締め切られますが、いつも通りの注文数ならそんな心配はいらないと思います。

予約後にキャンセルすることもできます。

商品は、予約期間終了から2週間以内に、架空ストアに納品されます。
※商品がご用意できたら架空ストアから予約したお客さまにメールが届きます。マイページでも確認できます。

代金のお支払は、架空ストアに商品がご用意できてからです。
配送方法は「お支払い可能」になった後で変えられます。

予約販売についての詳細は架空ストアの説明ページをご確認ください。



予約販売は初めてなので、ちょっと手さぐりです。
場合によっては、第二次予約販売をするかもしれません。しないかもしれません。わかりません。




■■■■
Q&A
■■■■

Q.予約販売はどういうシステムか?
A.架空ストアの説明ページをご確認ください。

Q.予約受付期間は?
A.6/16午前9時から7/28午前9時まで。
※販売数の上限に達した場合、7/28より前に締め切られますが、いつも通りの注文数ならそんな心配はいらないと思います。

Q.販売数の上限は?
A.ありますが、いつも通りの注文数なら絶対到達しません。

Q.一人何冊まで購入できるか?
A.何冊でもご注文いただけます。

Q.架空ストアの井の頭倉庫に見本があるか?
A.ありません。

Q.見本は見れないのか?
A.7/16のテキレボ(東京・浅草)で販売しますので、そこでは見本が見れます。
(テキレボで販売するものと、架空ストアで予約販売するものは、同じです)
7/16のテキレボについて

Q.今後、テキレボ以外のイベント(文学フリマ東京など)で販売することはあるか?
A.まだわかりません。在庫が余ったら販売すると思いますが、そもそもイベント参加するかどうかが未定です。
(2018年秋の文学フリマ東京には出展しません。2019年は未定です)

Q.予約販売ではない通常の通販はしないのか?
A.たぶんしないと思います。

Q.第二次予約販売することはあるか?
A.まだわかりません。ご希望があればご連絡ください。

Q.予約受付期間が終わってから製本するのか?
A.通常の販売数を考えたら、すでに製本してある分で足りるはずなので、予約受付期間が終わったらすぐに納品できると思います。

Q.「ペットボトルメール」は2012年に販売していたものと同じか?
A.同じです。
| お知らせ | 17:03 |