HOME > オレンジ・ジャーナル

オレンジ・ジャーナル

<< 「神保町いちのいち」名古屋店でも豆本を取り扱っていただいています | 最新記事 | 豆本「超短編豆本 2017年夏ノ巻」ができました。 >>

豆本「夕日向きの路地」ができました

豆本「夕日向きの路地」ができました。



「あじさい染め」「スパンコール・ララバイ」「キンモクセイ」と同じシリーズです。
季節の花シリーズ??

本文はこちら。
「夕日向きの路地」

本文にひまわりは出てこないのですが、表紙はひまわり畑です。
タイトルのマークもひまわりをイメージしてます。

表紙。



裏表紙。



本文は折本です。
短いので、綴じてはいないです。
久しぶりにすごくシンプル。


次回開催の豆本がちゃぽんTokyoに混ざる予定です。
このがちゃぽん用にはあと1種類作る予定です。

あと、たぶん9月の「木の家具と豆本展」にも出します。
余ったら、10月のテキレボにも持って行くと思います。
「あじさい染め」を再製作して、全種類揃えようか迷っているところ。
| 出力:豆本 | 14:17 |